読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肌のかさつきが気になる友人に「うるさら7」搭載のエアコンをオススメしたら……

早速購入していてびっくりしましたwww

その友人は静岡に住んでるんですけど、最近肌のかさつきが気になってしょうがないそうで、気が付くと肌が白くなっていて粉を吹いているらしくてそれがものすごく気になるんだとか……

私自身はそんなに気にならなかったものの会っている時も気にしている様子で「薬とかクリームとか塗ったら?」と言ってみたんです。そしたら「肌がベタつくのが物凄く気になる」ようで、他になんかないかなーと調べてみたんです。
そしたら、意外なところから保湿の方法が見つかりました。なんと『エアコンに保湿機能』が付いていたんです!
<figure><blockquote><p>近年の最新型エアコンには広く知られていない機能が搭載されています。その一つが美肌効果のある保湿機能です。このビューティー機能ランキングで美肌効果があると初めて分かった方もいたのではないでしょうか。
また、加湿機能が搭載されていることもあまり認識されていません。 その中でも唯一知られている機能と言えば、ダイキンの「うるさら7」機能でしょう。TVのCMで”うるるとさらら”という単語をお聞きになった方も多いと思います。
寒い季節や乾燥する時期に注目される保湿機能。
肌が気になる方やお子様をお持ちのご家庭におススメの機能です。</p>
</blockquote><figcaption><p><span style="font-size: small">引用元:【エアコンおすすめ比較ランキング】おすすめビューティー機能ランキング</span></p></figcaption></figure>
この記事を送ってあげたらすぐに購入したようですww
部屋の中では乾燥が気にならなくなったらしいので結構効果があるんじゃないでしょうか?
静岡でエアコンの取り付けをする際にはダイキンの「うるさら7」は如何でしょうか?