
ボンバー”マン”ではなくボンバー”ガール”!?萌えキャラが爆破ではだけちゃう!

f:id:hemoponyupe:20170310113956j:plain

何を言ってるか分からないと思いますが、私も何を言っているのかわかりませんwwwww
私が小学校の頃から皆でわいわい遊んでいたゲームの1つがボンバーマンでした。上手い奴がいたらリアルファイトに発展したりもしましたが、それでもみんなでやるならボンバーマンは欠かせなかったですね。

そんなボンバーマンが今、とんでもない姿で生まれ変わろうとしています。なんと、キャラは全員女性の”ボンバーガール”というらしいです!

コナミアミューズメントは2月10日、アーケードゲームボンバーガール」を発表した。アクションゲーム「ボンバーマン」をリメイクし、キャラクターが「マン」ではなく「ガール」に。キャラごとに「爆弾をたくさん置ける」などの異なるスキルを持ち、他のユーザーと協力対戦できる。稼働日は未定。

引用元:「ボンバーマン」新作は「ボンバーガール」 “萌えキャラ”が爆破バトル
URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1702/10/news101.html

これ、ちょっと見てみたんですけど完全に別ゲーですよwww爆発で女の子の服をボロボロにしちゃうなんて、これなんてエロゲー状態ですwwww
なんか、思いで汚された気がしますが、同時にやってみたくなりましたね……男としてやらなくてはならない気がしますwww
勿論友達を誘って!一人で出来ませんwwww