読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアコンを取り付けようと思ったけど・・・

エアコンを取り付けようと思ったんですがなんだかいろいろあり過ぎて分からなくなってきました・・・
エアコンメーカーで最初に思いつくのは『ダイキン』ですよね。
っていうかダイキンしか私は知りませんでしたw
日本の家電メーカーであるパナソニック三菱電機も作っていたんですね~。
家電メーカーも入れるとエアコンメーカ―は私が調べた限り10社近くあるんですよ・・・
しかもその中にいろいろなモデルがあるので素人の私にはもはやどのメーカーのエアコンを取り付ければいいのかさっぱりです。
そんな中『エアコン取り付け屋さん』というサイトを見つけました。
このサイトはエアコンの取り付けを専門に行っている業者なんですが、いろいろな目線で各社のエアコンを比較していて非常に分かり易いですよ!
『エアコンなんて電気屋に行っておすすめを付けてもらえばいいじゃん!』という声が聞こえてきそうですが、拘りが強い私には電気屋の店員の言いなりにはなりたくないのですw
できる事なら自分で全部調べて理想の取り付け工事までしたいですが、さすがに工事は無理でしょうw
まだまだ下調べ中ですが、私の理想のエアコンを早いとこ見つけて快適な夏を過ごしたいものです!