読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして!このブログはブログ初心者の私が頑張って続けてみようと意気込みだけで作ったブログですww

日記も考えたんですが、個人で自己完結するんじゃなくてもっと多くの人から多くの事を知ったり知ってもらったりしたいと思い作ってみました。

駄文ですがよろしくお願いします♪

 

さて、最初のブログで何を書こうかと悩んでいたんですけど……

 

……

 

…………

 

………………

 

……………………

 

………………………………

 

うん、何も書くことがない!wwwww

という事で私の事を簡単に書きたいと思いますww

 

私は元々名古屋生まれなんですけど、親の転勤で福岡に移り住んだ時に食と自然と住みやすさに魅了されて、転勤でまた移動しましたが「いつか福岡に必ず戻ってこよう!」と心の中で思っていました。

そして社会人となった時に福岡で就職先を見つけ、そして引っ越してきました!

引っ越してから1年は立ちましたが、本当に福岡は良いところです。どこが良いって、まずご飯がおいしい!焼き鳥が何といっても格別においしいですよね!他の県では豚バラ串がないので食べまくってますwww

そして海と山が近くにあることもいいですね。ちょっと遠くを見れば山が見えて、車をちょっと飛ばせば博多湾が見えるのでドライブのし甲斐があるし♪

そして個人的にベストなのは温泉がいっぱいあることです!温泉大好きな私としてはそこが大きかったかな。とにかく秘湯や有名な温泉を入って回りたいですwww

 

さて、こんな私ですがこれからも頑張ってブログを続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!